Entries

捕まえる、いつか必ず、夢見た明日。

 熱くなれ! 夢見た明日を 必ずいつか捕まえる

 ただいまですよー。友人とのヲタクな土曜日を終え、僕帰還。金曜日に仕事が終わると一度家に帰り、友人の車でココイチへ。ヒレカツカレーチーズトッピングで1060円(高い)を消費して、友人宅へ。もうその次点で23:00回ってましたが、パネポン、007、マリオテニス、スマブラなどをこなして睡眠。2:00頃。テンションおかしかったので、何故か2人でマリオの声、
「アオッ アオッ」
 に爆笑してました。腹筋痛かった。

 土曜日、朝5:00起床とみせかけて8:00頃起床。友人の友人と合流。マリオテニスやったり遊戯王やったり。遊戯王は始めてやりましたが、流れはなんとなく判りました。奥深くて面白いなあと想いましたが、絵が好みじゃないんですよね……。

 昼食ラーメンをご馳走になりました。上がりこんでいい迷惑ですが、美味しくいただきました。感謝。マリオテニスやって出発。

 16:00過ぎ頃からゲマズ巡り、カラオケへ。ただし友人はカラオケが大嫌いなので友人の友人と僕とでカラオケへ。我ながらひでぇ、と想いますが、友人の申し出です。まあ、唄わないのにお金払うのも嫌でしょうし。

あいも変わらずアニソンメドレー。初めて歌いましたがHEATは熱いですね。上手く歌えるようになりたいです。あと、JAMが持っていったセーラー服とか入ってるんですね。いあ、原曲と変わりませんけど。多分。

 久々に声出してすっきりしました。体調的には酷いのですけど。

 友人からナイトウィザードのDVD借りました。興味はありますが、視るだけの精神的余裕あるかなあ。

 さて、折角明日休みなのでもう一がんばり、マジアカでもしてきましょうかね? 正直モチベーションは低いのですけど、長くブランク空いたら(空白空いたらって微妙)復帰出来なくなる気が。それはそれでも良いのかもしれませんけどね。

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬夜の知者達。
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ僕が君を知っている。
天気:
愛知 快晴14/1降水確率0% Co
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://acro591.blog94.fc2.com/tb.php/488-9667a5f0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

キアロナ

Author:キアロナ
適当に身の回りに起こった事などを書き散らし。
ヲタ成分濃い目で生きていきたいと想ってます。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索